One ☆ Love*日向ぼっこなココロ*

個人セッションやグループセッション・ワークショップ・各種クラスなどをおこなっています

☆今月お誕生日の方エンジェルカード遠隔リーディング4.600縁右2.000縁                                                              
                  

インスタ映え〜

NONAGRAM

タピオカドリンクのお店の名前

ノナグラム

九芒星〟の意味


✴✴✴✴✴✴✴✴✴


インスタ映え〜

インスタ映え〜


沖縄 うるま市 石川 にて

タピオカミルクティとブルーティのお店

NONAGRAM
ノナグラム

インスタ映え〜


インスタ映え〜 って喜ばれています


NONAGRAM のコンセプト
その時の「わくわく🎶」や「可愛い」を大切にして
手探りで試行錯誤しながら未来に繋げていきたい
NONAGRAMとは「夢いっぱいの宇宙」をカタチにしていく場所☆


✴

✴



NONAGRAM の 意味
九芒星は、わたしが学生の頃から
ノートや教科書などに
何氣に描いていたシンボル

インスタ映え〜


その頃は、九芒星とは知らず…
五芒星や六芒星という 言葉も知りませんでした
(^^)


九芒星と知ったのは…
いつだろう…
覚えてないけど…
oneloveを始めてからです



調べてみたよ


1は、点
2は、線
3は、三角形
4は、四角形
5は、五角形
6は、六芒星
7は、七芒星
8は、立方体
9は、九芒星

(もしくは円環)
9は、1〜9の中で最後の数であり
ものごとの完成を象徴します



数学的で この時点でわたしは好みぃ〜✴

1.はじまり・開拓者精神・世界はひとつ・
2.関係する・観察する・二つでひとつ・表裏一体
3.生産・喜び・中介・市場
4.安定・固定・保有社・統合
5.解放・10・革命・分解・冒険
6.調和・外面的な美点交渉・調整
7.内省・神秘性・永遠性・真理の探究
8.管理現実的・固定・権威
9.全体・自然・混沌・完全



ネットでこの情報調べたんだけど
キャラクターでも載ってて
面白かったよ


1.
未熟な主人公が「旅に出ると決める
「何かをはじめると決める」段階

2.
物語の転機になる出会いをする

3.
新しい師に出会って修行期間に入る
何かを生み出そうと活動する時期

4.
何かたしかなものを手に入れた

5.
新しい世界へ旅立つ

6.
新しい世界を建設する

7.
建設してきたものを捨てる
文明から自然へ回帰

8.
新しい秩序をつくる

9.
ひとつの旅が終わる
また新しい旅がはじまる


は、7の真理の探求的な内省的な力
8の管理的なコントロールに対して
「何もしないけど、全てが整っている」という
完全さや全体性のようなものを象徴します

キャラクターで言うと、自然体なひと

よい意味で自分の価値観があまり固定していない
(笑。わかるわぁ)



7は、内面重視。8は、管理タイプ
良くも悪くもハッキリしています

9タイプの人はあまり決まった価値観と言うものがありません
なんでもあり

(これまたわかるわぁ(^^)笑)



NONAGRAM 九芒星
---------
ご縁するみなさまの
わくわくすることや
やりたいことが
カタチになるために
エネルギーを受信できる場所にしたい

---------

そんな想いがあります

ご縁するみなさまの夢が拡がり
叶えていくエネルギーが貰える場所






沖縄県うるま市石川459
かりゆし弁当敷地内











💫

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
日向ぼっこ
日向ぼっこ
●エンジェルカードマスター             ●氣質学アドバイザー                    ●大輪光氣セラピスト
●チャクラヒーリングケアセラピスト
●クンダリーニレイキマスター
●Charmcard マスターナビゲーター                                                   ●アクセスバーズ®プラクティショナー                         
誰にでもある日向ぼっこなココロ      そこに意識を合わせ
輝く人生を歩む
あなたらしさ輝かせるサポーター
よつばオーナーメールよりご連絡ください。                                             ハート四人のお母さん
                       
セラピストsatsuki
TI-DA
てぃーだブログ
                
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
マイアルバム
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
過去記事
QRコード
QRCODE